SODA

0%

ガイド

フィードにはどのような報告が表示されますか?


未読の報告(自分が作成したものを除く)が表示されます。

ただし、最終更新(最終のコメント)から5営業日以上経過した報告は、表示されません。

※ゲスト権限の方は、所属する部門のもののみが表示されます。

報告はどのような条件で「必読」になりますか?


以下のいずれかの条件を満たすと必ず必読になります。

それ以外でも、内容やコメント数により必読となる場合もあります。

・自身宛てまたは自身の所属部門宛て

・個人設定画面で登録したフォロータグを含む

・「ハートコール」等、一部のハッシュタグを含む

・Corporate Standard で読むべき日報として定められている

一度読んだ報告が再度フィードに表示されるのはなぜですか?


以下の場合には、再度フィードに表示されます。

・報告の本文が編集された

・コメントが投稿された(スタンプを除く)

※この場合には、未読アイコンが表示されません。

旧SODAの報告は検索できますか?


検索画面より検索できます。

顧客名と案件名はハッシュタグに変換されているため、ハッシュタグ検索が可能です。

顧客名・顧客コード・案件名・案件コード・工事名・工事コードは本文に追加されているため、キーワード検索も可能です。

他人の報告を編集できますか?


ハッシュタグの追加・宛先の追加は誰でも行うことができます。

本文や添付ファイルの編集、ハッシュタグ・宛先の削除はできません(管理者を除く)。